1. HOME
  2. ブログ
  3. 『おきらく亭×美食倶楽部』vol.1 乾杯

『おきらく亭×美食倶楽部』vol.1 乾杯

『おきらく亭×美食倶楽部』vol.1 乾杯

“おきらく亭ベストビア2019″スリーウィーバーズ『IPA』を筆頭に、エイトピークスブルーイング『メタ ウィートエール』、こぶし花ビール『EXTRA SPECIAL BITTER』そして造り手2人という、この夜しか揃わないであろう3種のドラフトで乾杯。

開宴からの、関さんセレクトクラフトビールラインナップと七輪炙り焼きのおきらくスタイルin美食倶楽部で4時間ノンストップ!めちゃくちゃ盛り上がりました!お越し頂いたみなさん!おきら亭のオーナー関さん、楽しい時間を有り難うございました!長野県茅野市から来てくれた8Peaks BREWING斎藤由馬くん、有り難うございました!

この会がきっかけで、八ヶ岳ツアー開催となりそうです。vol.2もそう遠くないうちに開催予定ですのでお楽しみに!

※以下、イベントの様子です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事